新型コロナウイルスへの対策について 2021.02.01 新型コロナウイルスの影響により、 皆さまにおかれましては、まだまだ不安な日々をお過ごしのことと思います。 今後の新型コロナウイルス感染予防対策について、 お客様に下記の通りお知らせ申し上げます。 弊社では引き続き、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、 以下の通り対策をとっております。 《全社員マスク着用》 打ち合わせや撮影などあらゆる場面で、 お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、 感染症対策の一環として全スタッフのマスク着用を実施しております。 《スタッフの体調管理》 出勤前の検温、こまめな手洗い・うがいを実施しスタッフの体調管理を行っております。 《オンラインでのお打ち合わせも可能》 お打ち合わせは、お客様のご要望に合わせ、オンラインで行うことも可能です。ご希望の際は、お気軽にご相談くださいませ。 《店舗の清掃、消毒、換気》 事務所や店舗では定期的にアルコール消毒・換気を行っております。 Tweet Share ホームページ開設しました